お客様からのお声(2022.11 T様) お客様の声 2024.02.19 とても良かったです。 遺骨を取りに来て頂いた方がとても感じが良く、 温かい優しさを対応から感じました。 スタッフの方も気配り心配りが完璧で素晴らしいと思います。 母をあずけて良かった。 本当にありがとうございました! T様より
コメント