お客様からのお声(2023.7 O様) お客様の声 2024.02.19 スタッフの皆様のおかげで無事に散骨をすることができました。 初めての事で不安もありましたが、電話対応も当日にたずさわった皆様も とても親切で、感じよく接して頂き、感謝しております。 是非他の方にも自信を持っておすすめしたいと思います。 ありがとうございました。 O様より
コメント